臨戦態勢。 | ryo-ism

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS
PROFILE
ブログランキング・にほんブログ村へ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH
<< あけましておめでとうございます! | top | 晴れた日のふゆぞら >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
臨戦態勢。
やるぞ〜!
最近、感覚のままに写真を撮ること、
すっかりストップしてしまっています。

ブログ完全休業にしようか、お正月だらだらしながら迷っていました。

最近撮った写真は、もっぱら記録写真。
母親の味を盗むべく、お正月料理、レシピをメモする代わりに
これはと思うものに シャッターを切っていた。
調味料から、盛り付けまで。。

お休みします、の文を掲載しようか迷っていたが、
本日より 今度は1ヶ月の予定で図書館生活の臨戦体制に入ることを決意。

図書館生活といえば、ストイックな毎日...w
そして、休憩手段は1階にならぶPCでのインターネット。

やっぱ続けるしかないじゃん。 あっさり続けてみることにします、図書館日記。

ただの叫びブログになるか、
ストイックさのなかから絞り出た感覚を発信できるのか(謎)

ちなみに、kinugasaではエアロビ日記(不明w→ 本当に勉強してるのridge?)
mixiではバリバリ受験生の叫びが聞けると思いますw 笑
あと1ヶ月。。 模試の結果がちょっと思わしくないridgeでした。
圏内だけど。

ridge | 図書館日記 | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | pookmark |
Comment
がんばってください。

記録写真案外面白いんじゃないの?

posted by な〜べ ,2005/01/12 4:31 AM

瞬く間に、写真が多くなっているけど・・・。しばらく休業ですね。ブログで我慢しながら・・さぁ・・図書館!

posted by シュン ,2005/01/12 9:39 PM

>な〜べさん
応援ありがとうございます♪
記録写真ですね〜 かなり適当に撮っていたので^^;
ネタに使うにはしのびないかもw 笑

>シュンさん
写真?photosuquareはじめて見てくださったんですね〜^^
あれは11月ごろなんとか形にしました☆
その後はなかなか撮影する暇がなくって・・・。

posted by ridge ,2005/01/16 6:33 AM










Trackback
URL: