羅臼岳と白鳥 | ryo-ism

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS
PROFILE
ブログランキング・にほんブログ村へ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH
<< 気付いたらもう・・・ | top | お引越しのお知らせ。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
羅臼岳と白鳥


4月の大雪が降った26日 日曜日、の前日。
翌日の荒天の予報をよそに、絶好のドライブ日和。

中標津〜養老牛〜野付半島・トドワラをまわりました。
風も穏やかで、肌寒いなかにも、温かい日差しを感じられた
一日でした。

野付半島の先を目指してに車を走らせながら
まだまだ残雪の残る知床半島の山々の美しさに
感動して思わず車を止めたとき・・

外に出て聞こえたのが 白鳥の群れの鳴く声。

あわててカメラを向けて とった一枚。
絶景の山と白鳥の群との競演に感動しつつも・・・
でも実はピントちゃんと合わせたり なんて考えてる余裕がなかった〜〜 爆

ridge | 道東2009春夏秋 | 00:16 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | pookmark |
Comment
まいどー 
まーた、一人で行っちゃったんですか?
羅臼から横断道路に入るゲート付近の温泉
入ってきましたか?
すばらしい湯量と温度で、もーね 帰りたくなくなりますよ?ww

白鳥も春の気配で旅立ちの時期だったんですね。

イー景色だなぁ この時期ならではの写真ですね いーわ


posted by Super Ch@rbo ,2009/05/08 12:55 AM

>charboさん

どもごぶさたです。
羅臼の温泉いいんですね〜。
通った時は天気がわるくて
先を急いでしまいました。

さすがに今回は一人では・・^^;
続編をまたアップしますのでw
お楽しみに〜
また飲みましょ♪

posted by ridge@ryo-ism ,2009/05/08 1:24 PM

どっひゃぁ〜〜〜〜☆

なんって素敵な写真なんでしょう♪

ビックリし過ぎました!!

posted by やすきち ,2009/06/09 1:24 PM