図書館日記 | ryo-ism

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS
PROFILE
ブログランキング・にほんブログ村へ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
in 2 weeks

ええと、さすがの私もあと2週間と言う数字に かなりビビリ屋さんに
なってきました(泣)

今までもほとんど更新ストップしていたも同然なんですが(苦笑)
2月末までは更新ストップ宣言をしておきます・・。

試験終了後はまだ冬景色が美しいうちに、撮影絶対したいと思います^^
そして3月で別れを告げることになる、6年間すごしてたこの街の表情を
少しほっつきあるきながら 撮影しておけたらいいな〜。と。
そんなことを考えながら、 あと少し、頑張っていこうとおもいます!
それではまた2月末にお会いしましょう。


自分へのエール。
がんば。
ridge | 図書館日記 | 00:50 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
臨戦態勢。
やるぞ〜!
最近、感覚のままに写真を撮ること、
すっかりストップしてしまっています。

ブログ完全休業にしようか、お正月だらだらしながら迷っていました。

最近撮った写真は、もっぱら記録写真。
母親の味を盗むべく、お正月料理、レシピをメモする代わりに
これはと思うものに シャッターを切っていた。
調味料から、盛り付けまで。。

お休みします、の文を掲載しようか迷っていたが、
本日より 今度は1ヶ月の予定で図書館生活の臨戦体制に入ることを決意。

図書館生活といえば、ストイックな毎日...w
そして、休憩手段は1階にならぶPCでのインターネット。

やっぱ続けるしかないじゃん。 あっさり続けてみることにします、図書館日記。

ただの叫びブログになるか、
ストイックさのなかから絞り出た感覚を発信できるのか(謎)

ちなみに、kinugasaではエアロビ日記(不明w→ 本当に勉強してるのridge?)
mixiではバリバリ受験生の叫びが聞けると思いますw 笑
あと1ヶ月。。 模試の結果がちょっと思わしくないridgeでした。
圏内だけど。

ridge | 図書館日記 | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
切り替え・・
としょかん
またあそこが私を呼んでいます。
もう12月。
よく言う 切り替えと集中ってやつが

春に笑う私へとつなげてくれるはず。
ridge | 図書館日記 | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
14時間・・・


11時半pm・・・
図書館をでると、あたりは一面うっすらと積もった雪景色。
そして気づけば、昨日は図書館滞在時間14時間・・・

あっというまに一日が過ぎてしまって、
寝て朝が来て、同じ景色を見ながら、
昼間の日差しを見たと思えば、また夕闇。

一日の切れ目が、どこにあるのかさえも
わからなくなってきそう。

あと1日。
ridge | 図書館日記 | 08:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
頭が
もうウニw とろけそうです 泣
あと1日・・
ridge | 図書館日記 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
がんば☆
がんば。

自分で自分を励ましてみる。。。
ridge | 図書館日記 | 02:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
図書館日記。
図書館からの更新です。
最近jugem調子悪いですね〜
昨夜更新しようとしたけれど できませんでした。
ということで画像アップできない。

最後の講義が終わりました。
学生としてもう、最後。 (無事試験通れば。。)
ちょっとしんみり。

そしてあと1週間。これからは寝るとき以外は多分図書館。
ridge | 図書館日記 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |