memory | ryo-ism

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS
PROFILE
ブログランキング・にほんブログ村へ
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お泊り
ridgeは大学から少し遠くに住んでいます。
このメリットは駐車場が大学敷地内にもらえること。
でもデメリットがはるかに多く、
つらいのは宅飲みだと、家にかえれな〜い;;悲しい
というのがかなり大きい 笑

そんなわけで、昨日は宅飲みして、女の子の家に
お泊りしてしまいましたw

それぞれの進路について語り合い、
恋愛相談ノリノリ。
こんな時間も、いつが最後になるのかと思うと 
悲しいね〜と 名残おしさいっぱいでした。
まだまだたのしむぞ〜^^
ridge | memory | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Memory
memories

一年前の日付の切符・・
当時遠距離恋愛していた、私と彼とを結んだ一枚の切符。
往復で購入したけれど、帰りは彼が空港まで見送ってくれた。
それから・・・・・

一度も陽の目を見ることなく、片道分の切符は私の手元に残ったまま。
捨ててしまおうかとも思ったけれど、捨てられなくて、
写真に撮ってみました。
(期限はないので、ホントは今でも使えるはず・・・ 笑)

今となってはモトカレとなってしまった彼、今頃あの街で、どうしているかな・・


ridge | memory | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |